@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

昨日もお祈り。今日もお祈り。明日もきっとお祈り。みんな俺の何をお祈りしたいんだかまったくわからないけど、僕としては不幸を祈られてる(矛盾)気持ちしかしない。

就活疲れた。

内定もらおうって気張ってみたものの、一方的にお祈られてしまっては、何もやるき起きない。

やる気が起きないから、別口で就活しても、「果たしてどれくらいのテンションでやるかなー」くらいの気持ちが先行して、気張りすぎて、落とされて傷つくのが怖くなってる。

だから、多分今日までうまく行ってないんだと思う。

書類選考が通っても「どうせ次で落ちるし」

2次選考が通ったら「あ、そろそろなんか考えておこうかな」

3次面接あたりで落ちて「ああ良かった、全然企業勉強してなくて」

くらいの感じでずっと続いてる。

こんなんだからいけないんだけど、これ以上俺にどうしろっていうんだろう。
きっと全力で当たってもお祈られてしまうんだとしたら、意識他界勢に一杯食わされてしまうのだとしたら、やつらとひとくくりにされてしまうのだとしたら、俺はもう生きてる価値がないんじゃないかなって気持ちにだってなるさ。たぶんね。

就活は、メンタルと金銭感覚をおかしくするね。

あ、初めから金銭感覚はおかしいんだった笑

こっちは、言うこと全て正直に生きてるのに、何で意識他界嘘つき達に負ける要素があるんだろうって思うけど、きっとそもそもの世の中の仕組みを俺が全く分かっちゃいないからなんだってそう思うよ。

奨学金、どうやって返していこう・・・・