@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

一人で精神状態おかしくしてたら何かしゃべらないといけないと思い至り、友達と飲んだら飲んだで言いたかったことを忘れる。まだ、社会的に安泰に生きながらえてるのが不思議だよ世の中

まず、新曲じゃないです。
本当はオリジナルバンドでやりたかった曲なんだけど、どうにもオリジナルバンドやろうとすると俺にはいろんな弊害が重なって、大いなる意思に阻害されるようなので、その思いも全部投げ出して、全曲消した後にこれだけ残しておこうと思ってあげなおしたやつです。

もう、それだけことばがつまってると、重いね。めんへらだね、大変だね。つらいね。


友達と飲んで嫌なこと忘れたくて、どんどん口に出てくる言葉が、自分ダメみたいなことばっかり。

一番言いたくない台詞がどんどん溢れてきて、本当は言いたかった言葉が全部言えなくなっている自分に酔っていながらも気づく。

それが、今日一番驚いて、泣きそうになったことだった。

本音が言えなかった理由の1つに、後輩が飲みに行った先でバイトしてたのも原因だったかも。
まぁそういう偶然ってあるよね笑

誰かにすがらないといけないような生き方もたいがい頭おかしいけど、持ちつ持たれつの関係で全ての人と楽しく生きて行ければと思う俺も、じつはたいがい頭おかしいのかもしれない。

ついでに最近いらっとしたフレーズをいくつか。

・イベント参加できないから曲がかけないぜ☆

・あんた人の領域踏み込んだんだから見捨てるなよ☆

・(面と向かって)君、この職業向いてないよ☆

・この時間が一生続けばいいのに☆

あぁ、すごい速さで夏は過ぎていきますよ奥さん。だから1日があっという間に過ぎないように生きないと、きっと後悔先に立たずですよ。

最後に、友達が好きだって言ってたミツメ。
いつも俺は、誰かに影響されまくってるんだ。
それを忘れないようにしないと、自身を証明できない


TOKYO ACOUSTIC SESSION : ミツメ - 煙突 - YouTube