@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mogami 2534

サウンドハウスで買ってきたマイクケーブル。 インサート用に0.7m程度のを自作する+ギターケーブルとして使うと音質が神がかってると聞いて、50m買って作りました。 音質は某ブースターが届いたら一気にやります。 今一言で言えるのは「カナレとかザコ..爆…

D.A-booster を注文

サークルの先輩から「D.A-booster」と言うバッファ付ブースターをお借りした。最近ノイズまで含めた出音に強いこだわりを持とうという意思を持とうと思った時に借りたのだが、感動したので、2つ注文してしまった。(いつ届くのかな) ↓注文ページはここだけ h…

突然の熱暴走?

突然俺のMBPが 2013/04/17 11:01:19.000 kernel[0]: (default pager): [KERNEL]: ps_allocate_cluster - send HI_WAT_ALERTを発令して、すべての入力を受け付けなくなった。そのせいで、強制再起動をかけたが、弊害は大きかった... 状況説明・Macbook Pro (…

Lamy の safari(万年筆) をポチった

いつもの暴走ポチりをキメた。 万年筆欲しい→高い→安いの欲しい→LAMY