@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

mogami 2534

サウンドハウスで買ってきたマイクケーブル。

インサート用に0.7m程度のを自作する+ギターケーブルとして使うと音質が神がかってると聞いて、50m買って作りました。

音質は某ブースターが届いたら一気にやります。

今一言で言えるのは「カナレとかザコ..爆笑」って自身を持って言ってしまえる解像度が確保できたということです。
(と言っても自作したから愛着がわいただけで気分的に音質が向上しただけかもしれないし、カナレの音が嫌いなだけかもしれない)

それでも、俺のぎた娘(改P-90DIYギター)の低音が鳴るようになってる!と

 

クリーントーンだけだけども比較音源あげておいた。
5mのモガミの方が演奏時のレスポンスが良かった、これは主観だけど。