@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

2021-01-01から1年間の記事一覧

新マイキックペダル選定 のための試打結果(+超個人的な所感)

VAD706を買って毎日楽しく叩いているんだけど、どうしても新しいペダルが欲しくなった。しかもダイレクトドライブで。僕がいまメインで使っているペダルは十分に自分の足のクセに追従してくれるんだけど、僕が今よりもっと上手になったとき、剛性面でちょっ…

人として軸がぶれそうな相続放棄,他人の人生の後始末について(3)

全然関係ないけど、最近、ハマっているラジオ番組が3つほどあって、内山昂輝の1クール! と スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」 と じゅじゅとーく っていうんだけど、なんかついつい毎週聞いちゃうんだ。あと、もっと全然関係ないけど、用途的に合わなくな…

人として軸がぶれそうな相続放棄,他人の人生の後始末について(2)

「なくなった○○の妹です。真実をお話します。」 と 「(スゥ…)○○です」 系は、基本的に死人に口なしだし、基本が無敵の人スタンスだから、ホント強いよな。 (なまじ当人は本気で取り組んでるから、かなりきついものがあるけど)引き続き、時系列で怨みを綴…

人として軸がぶれそうな相続放棄,他人の人生の後始末について(1)

ある知り合いに「冠婚葬祭同時責めの人」とか言われたことがある私ですが また、クソ面倒なことに遭遇した + 将来的に最低2回以上同じことをやることになると思うので、 ポエムばっかり書いているここに、メモ書き兼日記として書き連ねていこうと思う。何…