@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

止まってくれないサークル活動と不安定な精神状態となんか「どうせお前ならなんだかんだで出来るんだろw」みたいな感じで扱われてることへの怒りと失望

サークル活動で、コピーバンドするの楽しいけど、みんな一斉に「あ、ぷれしおさんは今就活で大変そうだから」まではテンプレなんすけど、「でも1曲新曲足していいすか?」ってなるんですね。

3年生までのまぁなんとかなる感じだったら、まぁいいよって言って新曲覚えられたけど、今の俺の精神状態じゃ無理。

何が無理って、同時にその台詞を3も4も別のコピーバンドで聞くことになるから。

それぞれが1曲だと思っても、実質3,4曲覚えることになって、それは結局10曲一気に覚えるのと大差ない。

バンドという単位で動いている以上、そのバンドの中で俺の存在は1/Nの大きな役割を担うわけなんだけど、どうも、サークルだからかなぁ、俺が主導でやってるコピーバンドが他人主導のバンドによって、動けなくなってるせいかなぁ、いろんな理由もあって、ほんと、何もしたくない状態が今年ずっと続いてる。

鞭打って頑張ってるけど、いつまでもそれで動けるわけじゃない。なんか利用されてるような感覚さえ生まれているこの頃。

先日のいやーな人に嫌われてる気がするって話に関連するけど、身の振り方が下手だから、俺は就活向いてないと思う。
また、サイレントお祈りっぽいし、もう疲れたなぁ。

ブログに吐露したいことが増えたってことは、今まで我慢してやってこれたことに対して、全部不満があったってことなんだけど。

今、どんどん他人に悪口言えると思う。誰かをまた傷つけて、泣かせて、大変なことにしてしまうかもしれないと、思って、また身構えて、面接して、練習して、ゼミやって、他人の顔色うかがって、笑って、泣いて、怒ることを渋って、苦笑い。苦笑い。

知らんお前に、俺の何を評価できるんだろう。
俺は将来面接官になりたくない。そう思った。

そんで、もう面接して、相手のこいつどうでもいいような顔を伺うのも、もうやめたい。

そんで、もう一回ぱーっと全部サークル投げ出したい。

それでも8月ライブはやってくるんだよ。
みんな頑張ってやってるのわかってるから断れないし、
断れないから、鞭打って、嫌な気持ちを押し殺さないといけないし。

そんな感じで今年の上半期ずっと過ごしてます。

でも、やど祭は楽しかった。




うわ、遺書みたい。

そんで、こう言われるわけだよ

「じゃあ、やんなきゃいいじゃん」

そうやって吐き捨てられる台詞にはなんの心もこもってない

俺に失望したような目をするなよ。

くそっ

でも練習は楽しんだよなぁ

一生楽しいことが続けば良いのに

あの日の君との帰り道のようなわくわく感と、幸せな気持ちが一生続けばいいと思ったのに。

__
追記。

一番の原因は、俺主導のバンドが1個も動いてないことだ。うんそれだ。
奇跡のメンバーが揃うのを俺は待ち続けてる気がする。
AndymoriBlankey Jet City。どっちでもいいから、はよやりたい。
あ、VMSが出来るならそっちでも、ミイラズ動けるならそれもいいね。
ふきんしんずもさ。


このままだと、俺のやりたいバンド1個も出来ずに卒業しそうで、それが一番やる気奪ってる原因だと思った。