@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

歌えない英語詞から自分の英語力のなさに落ち込んだ後にふと気づく現実の魔の手と炎と森のカーニバルしてるばあいじゃ

f:id:Plesio:20140706003525p:plain
今日の魚竜。

ちんあなごじゃないよ。
前にソレ言われてショックだったから。


今日はビアフェスに行って、普段あわない人たちにあった。
それは良い刺激になったけど、同時に自分にくすぶっている何かが爆発しそうなそんな気がした。

今待っているアレの結果次第で、今度こそ大まじめにサークル休部するつもりなのに、それについて「まるで聞く耳を持たない」かのようなみなさんの反応に内心「これ後であーでもないこーでもない言われてもっと嫌な思いするんじゃないか俺」なんて身構えている自分がいるって、そんなことが今週後半はずっと続いたようなそんな気がする。

来週の木曜はゼミ。全然やるべきことが出来ていないわけで、俺はどうしたらこの精神的ストレスから解放されるのか、見当も付かなくて。

あ、ビレッジマンズストアのコピーバンドが組めそうで、それで少しテンション上がった。

ビレッジマンズストアは良いバンドだ。何より、ミッシェル、ブランキーに続いたポストジャパニーズロックンロールの枠にすっぽりハマるだろうこれって。

正直、昔組んでた7うpきのこというバンドよりも強い思いがこのコピーバンド(実現させたいけどまだ未定)にはあるわけで。
追いコンで、トリだって狙いたいレベルのこの熱さ。俺はどうしてもどうにかしたいんす。

あとはこの思いをメンバーで共有したい。
たいていなら「まぁみんなが頑張ってくれるから俺もがんばる」くらいの後手のテンションなんだけど、これだけは「もう俺頑張っちゃうから、みんなも是非是非全力でやってくれ!!!」ってから回っちゃうレベルなんすよ。

もし、これ実現しなかったら、俺は一生悔やむに悔やみきれなくて、多分追いコン出ない。