@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

僕はどこにも属せなくなりそうで街を飛び出して帰ってきたら誰も迎え入れてくれない。あれどこに居場所なんてあったんだっけって

ちょい前に作った曲の歌詞の通り。

今さらどこへも逃げられないけど、俺どうしたらいいんだろう。

どこにも属せないこと=社会不適合者

つまり世の中はそうやってできあがっていて、せっかく大学で自分を見つけたのに、それは社会では1つも役に立たなくて、自分を見つけられなかったけど、意識は他界してる人たちのほうがよっぽど良かったって言われるようなそんな。

面接でどんな酷いこと言われても「はぁ、、、そうですか、、」って言うことしかできないよ俺には、だって将来かかってるもん。