@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

勝手に尊敬されたり勝手に尊敬したり、勝手に期待したり失望したり、されたり。そんな他人主観の評価におびえるのを止めてみると、見える世界は白い。なんていう嘘。

昔こんなことがあったんですね。

「キミニハキタイシテタノニ、失望シタヨ」

って言われたこと。

人生で1度くらい誰にもありそうで、なかなかない台詞。
俺は何度もあります。

しかも、そういうのに限って、だいたい勝手に期待されて、勝手に失望されてるパターン。
君のために努力したつもりなんかないのに、勝手にその努力を利用してきたくせに、難癖つけられるパターン。

だもんだから、俺にそういう台詞言う奴は、基本信じないことにしてるわけで。
それ以前に期待されないような生き方を模索してたんすけど、これが就活に響くとはね笑



僕本当はいろんなこと、いつも考えてたのに、
なぜか最近頭の中、誰も居ない部屋の中。