@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

学園祭へ向けて慎重に貯めた分を使い果たし、完全に手持ちが0の状態から始まる今に焦りながら、これから先のことを考えないといけないなんて。

つまり金欠だ。

親に迷惑をかけるわけにもいかないから、元気でやってるとは返している。
そんなことよりも、部署が変わったことで、必要以上にお金を落とすことが増えたせいで、正直1ヶ月を過ごして赤字になっていることがひしひしと伝わっている。
毎週のようにつくばを往復して、飯一緒に食べてスタジオに入るだけで5000円くらい落としてたことを考えたら、次の給料日以降はあまり異常な出費はないとは思う。

それでも、やはり今もらっている金額では生活に支障をきたす。
来年の家賃の契約更新までにどうにかしなければならないだろうし、
勝手に減っていくものを追ってもしかたない。

あと1年半は死ねない