@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

MacOS Ver上げたら不審な挙動しまくるわ、最近ゼミ忙しいわで、困りもの

MacOSをiOS8対応のアップデートかけたら。
Deleteキーが時々謎の挙動をするようになりました。



ゼミ忙しい。というか自分が何を目指してるのか闇雲にやってるから時間が足りないってのが現状。

わからない分野に突然テーマが決まってそれをただひたすら文献読みあさって構築してるから、新しい発見が出来るレベルにまで教養が深まってないのが現実。

だって、3ヶ月前まで、後期印象派ゴッホの関連性もわからないレベルだったんだからさ。

今だってバロック芸術とかグロテスク芸術とか、ロマン主義とか、写実主義とかよくわかってないし。
フォービスムとオルフィスムとキュービスムの歴史的認知度の違いもまだわかってない。

そのレベルな俺がトンデモなテーマやってるなぁってのが正直な印象

結構疲れて来た。

風邪も引きかけてるし。


ところでCtrlを使ったショートカット便利ですな。
Delキーに指伸ばさなくても消せるの便利
だけど、手がDelキーの位置になれてるから慣れ直しだな。

なんて思ってるわけど、やっぱ便利だと思ってしまう。
頑張って慣れよう・・・