@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

なによりイライラするのは平和ヅラしてる裏で要らん苦労を他人に押しつける光景を見てそれが常識になってそういうあれな。

久しぶりに、辛い夢をみた。

原因はなんにせよ。辛い夢。

どですかでんのあのレイプ騒動の回を見てから、やっぱりくすぶってた心の闇に起因したあれこれ。

なにより、クズみたいな他人にしがみつかれることへの怒りみたいなそういう。


非現実にありそうで平和に世の中回って、みんな笑顔だったらいいのに。
時々見える、友達の悲しそうな物語の裏に隠された、要らない、絶対に君が背負う必要なんてない苦労話が見え隠れして。

オレは「お前が背負うべき問題じゃない」なんて言ってもその人からすれば「常識でしょ?」なんて刷り込みがされてるようにしか見えない。そういう話。