@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

痒くかるからだ。その危険信号について、わかっていても、頑張らないといけないスケジュールが。痒くて死ぬ。ただ、つかれるだけならよかったのに

最近身体がかゆいです。

 

レスタミン過剰摂取してる日々が続いてます。

 

やばいとおもいます。

 

 

 

練習が重なる一日の途中で飲み会のイベントを急に通知されたけど、帰ってきたの夜1時半だし、満身創痍だし。もうなんでもいいよって

 

今回は、ど忘れでイベントすっぽかしたわけじゃなくて、まじで事前に知らされてなかったから。もういいかなって

 

そうなっちゃうともう本当にどうでもいいかなって。

 

 

そういう楽しそうにしてる人たち見てると、俺が悪い人間に見えてきちゃうんだけど。

なんでだろうね。俺死んだ方が良いの?