@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

思い返せば嫌われているなんてこと

思い返せば嫌われているなんて、ザラにあると思う。

中学では、ちょっと部活の地位向上を狙った行為がひとつしたの反乱分子の気に障って面倒な半年を過ごした。
思い返せば嫌われているなってわかるけど、当時はなんも思わなかった。

高校では、ふと聞き耳立ててしまった会話で僕がぼろくそに叩かれて、ひとつしたの後輩からめっちゃくちゃ嫌われていたことを知った。
これも同様。のちにOBとして関わったときに、完全にひとつしたの後輩から無視されてて、まぁそんな気持ちになった。


大学ではどうだろう。
多分、サークルの同期あたりに実はハブられているのでは、なんて思うけど、きっとそれを実感するのは大学生を振り返るときになったらだと思う。

そんな気持ちになる、そんな飲み会もあるってわけだ。