@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

書けない新曲と勝ち取れない内定

六月入ってすぐかな、すごい何もしたくない気分が渦巻いてるのね。

スランプというか、なんというか得体の知れない重圧がある(気がしてる)のね。

ゼミの〆切だったり、内定0だったり、迫り来る卒業だったり、足りない単位だったり。

なんか、1こ1こ丁寧に処理すれば問題ないはずないんだけど、もう投げ出したい気分。

そんな中で、何かを変える出来事に突き動かされるか、無理して動き出さないと、きっとだめなのだと知ってるんだけど。

曲が書けない。1min程度の、いつもやってるゴミみたいのが書けない。

あれですね、5時間くらい、閉じこもって1人で何かしようと思ってるからなのかな。

あ、Civ5は面白かった。やっぱり。

CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい