@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

グロリアス軽トラックでいこうぜ

生まれて初めて面接通過した。
飾らない態度でグループ面接臨んだからかもしれない。

落ちたつもりで、好きなことしゃべるかー程度の気分と
周りの意識他界人に振り回されないようにしようとしたからかな

奥田民生みたいな人に終始睨まれたけど.


最近、Andymoriが再燃してる。 
あんでぃもりは、二分弱以下の曲に良い曲が多すぎて、時間制限のきついコピーバンドやるには嬉しい限りです。
 
余命でもついたら、いじめられなくなるのかな。
就活は社会のいじめにしか見えないんだよね、ららら
俺が意識低いせいでクレイジーに見えるかも


銀行員の道も捨てないようにせんと