@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

女子が流行は

マイルドヤンキー層が流行ってる。
テレビではまた例の総選挙。

ビートルズ、それより前の時代から流行は女子が作るという風潮は確かにあったはずで、それを今のメディアが狙ってるわけないわけがなく。

そう考えたら、テレビ番組を構成する内容は勉強も出来ない、テレビとスマホしかしゅみの手段を持たない、そんなわかりやすい一定層に向けて番組作った方がウケが良いのだろう。

知らんけど。

でも、メラゾーマ的な大ヒットはそんな方法では生まれない。
せいぜいMPが切れるまでメラを連発することしかできない。
マダンテは許されない。

大変だなぁ。

メラでクリティカル狙うのをベストとする考え方が主流なのではなく、それしかもう手段がないとぼやくのか。

なんてふと思ったら、眠くなった。
インディーズ界隈が賑やかなのもそれが原因なのかなぁ。

お祈りコレクションそろそろ飽きて来たし、というか疲れてきた。
考えれば考えるほど、やる気が出ないのやばいもん。

俺も女子にウケるコンテンツだったら、メラを連発してるだけで金になるのになぁ、MP尽きるの覚悟でメラゾーマ打つしかない人生。


メラゾーマというより、

水鉄砲か、ハイドロポンプか。
そんな感じだねぇ。

ドラムソロやるだけで、ウケるような存在になりたいなぁ。