@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

「深夜だからスルーされるぜ☆」と狙ったように記事を書いても結局アクセス解析とか見て「誰も俺のつらさを分かってくれないつらい」なんて悲劇のヒロイン染みたこと考えたりする夜は矛盾を恐れずさっさと寝たいという話

とりあえず、明後日面接。それでやらかしたら、どこにも就職せずに人生終わると思う。

それだけの覚悟を持って、明日横浜へ行く。泊まるつもりだ。

就職した後、どんな人生が俺を待っているのかを楽しみにするよりも先に、老後の心配をしている俺が居る。

というか、もう就職活動をして、嫌な世の中の、あの大人達の「お前、この業界で生きるのに覚悟足りないのではないのwww??」みたいな顔されるのに疲れたせいで、もうただただ、明後日の最後にしたい面接に臨むわけで。

実際、どんな会社で、具体的にどんなことをこれからするのかわからないなんて旨の会話を少しでも面接官に言ったり言われたりすると
「お前は企業研究が足りない、そんな奴をうちに入れるつもりはない」みたいな。顔を。される。

はっきり文句を言いたいのは、
入るかも決まってないような会社のことを真剣に調べるような馬鹿がどこにいんだ
と。完全に、就職活動をする気がない。と思われてもしゃあないけど。

だから、高飛車な気がするんだ。そんなにお前のところは強いんだろうね。
さぞかしいっぱい志望者に溢れてて、僕のようなちゃらんぽらんな奴なんて切り捨てても、他の誰かを雇えるし、そもそも雇わなくたっていいんだもんね。

なんて。

お祈りコレクション、そろそろ退会したい。


自作SPICEを作りましょう。

でも、結局ワイヤー以外は現在入手できるものしかない。
ヴィンテージワイヤーだけで、どこまで音色を変えることができるのだろう。

本当ならスイッチとかつけて、Vintage Vs mogami 2534 とか考えたんだけど、配線周りどうすればいいかわからないし、そうやって余計な配線して音色をおかしくしてもしゃあないのでね。

とかなんとか言ってるうちに。1時半とかになって。ブリリアントグリーンが癒やしてくれる?