@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

牛丼4社食べ比べ

こんなことはしないほうがいい

今日は肉の日なんで、大手牛丼食えるファストフード店4社を食べ比べ大会した。
夜の八時半に空腹の野郎四人でつくばの街を右往左往。

順番はこうだ



f:id:Plesio:20130929232847j:plain

まずは、なか卯
唯一の290円。
つくばの味に慣れているせいか、薄味な感じ。でも、全体的にさっぱりしてて、美味しかった。
紅生姜が美味しい。

f:id:Plesio:20130929232902j:plain
完食。

f:id:Plesio:20130929232914j:plain

吉野家。280円。
独特の後味がある。個人的にはこの後味が苦手なので、あまり好きではない。
あと、紅生姜が焼きそば味。

f:id:Plesio:20130929232926j:plain

完食

f:id:Plesio:20130929232944j:plain

すき家。280円。
すき家は、言ってみれば、しつこいお味で、苦手。
さらに、紅生姜不味い。

f:id:Plesio:20130929232959j:plain

完食。

ここまでは余裕だった。


f:id:Plesio:20130929233010j:plain

松屋。280円。
全員、一口目で箸が止まる。

悪夢



f:id:Plesio:20130929233022j:plain

死にかけながら完食

f:id:Plesio:20130929233033j:plain

帰りにドロリッチ飲んだ。
飲まなきゃ良かったと、執筆しながら後悔。

食べ終えて。

酒と牛丼は似ている。余裕ぶっこいていると、思い出しリバースすらからだ。

ちなみに、なか卯が一番うまかった