@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

でんでんぱっしょん すげぇなぁと


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube

これは、一度聴いてもらいたいと思った。
最初の最初で「ん?あぁ、ただのポップスか」と思わせておいて、イントロで一気に重く、そしてキャッチーなサウンドを叩き付けられる。
それは、きゃりーぱみゅぱみゅperfumecapsuleのヤスタカサウンドではあり得ない重さ。
感覚としては、トランスシンセ系をエモ・スクリーモにぶっ込んだラスベガスを聴いた時の感覚に近い。

で、この曲の驚かされた部分は、「重いサウンドのはずなのに、サビがキャッチーすぎて、驚きが隠せない」というただ1点。
こんなんつくったのだれだよ!? と思ったら、Wiennersの人。


Wienners「シャングリラ」Music Video - YouTube