@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

EFi-X が気になってしかたない

http://www.efix-shop.jp/

これなんだが、つまるはなしどんなPCにでもどんなOSを入れられるぜ!っていう触れ込みのPCパーツなんだ。

だけど、高いし、(Mac対応だけど)うさんくさい。
実際に起動できている例はけっこうあがってるっぽいけどさ

で、ハッキントッシュとか複数ブートが面倒なシステム組むとか、
そういう人にとってはすごい便利な一品なのではないかと。

オールインワンマシンということでフルスペックのMBP買ったわけだけど、
自分が卒業する前にもう一台だめ押しで買おうと思ってて、そのときにWindows機のタワーフルスペックが視野に入るかもしれないって時に、これを買ってみたいなとは強く思った。

ハッキントッシュ自体が規約違反なんだけど、夢はあるよね。