@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

「そのから」作ろうとしたら・・・

f:id:Plesio:20121118024713j:plain

Zip → http://www1.axfc.net/uploader/so/2766425

Myspace → http://new.myspace.com/plesio_/music/albums

 

時間を割いてコツコツやっていたことが一瞬のうちにパーになってしまった話。

一言で言えばHDDが逝ってプロジェクトが復旧できなくなって一時的にやるきなくしているという話。

(Zipは今日から1年間ほどDL有効にした。)

__

アルバム作ろうと思い立って2ヶ月くらい。
具体的には、曲はすべて構想があってあとは打ち込んで弾いて歌って編集して。。。実際はすぐ終わると思っていた。

学校とかサークルとか別途イベントもあるわけで、なかなかうまく進まなかったわけだが、一月半ばにやっと動き始めて、4曲ギターと声を一発録りして体裁だけぱぱぱと整え、Wavにとりあえず書き出して、一段落。

さて編集は明日やるか、と思った矢先に悪夢は訪れる。
「HDDがマウントされない(つまり中身が逝った)」

-t( ・ิω・ิ)。o 0  ははっ

ってことで、たまたまWavで別途保存してた4曲のMixOutが残ったのでそれをMP3にしてZipにして配布することにしました。情けない。
たまたまバックアップを取ってなかったせいで、こんなことになるとは自分の不注意に他ならないのである。 

 

ついでに配布している楽曲の古いTakeを貼っとく。

その・・・から by Plesio_