@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

はてブロでつべ貼ると、なんかsafariが何かを自動DLする。

僕のMacbook Air (Mid2012)にはFlash Playerが入っていない。

というのも、旧MBA(ユニボディになりたてのやつ)でFLASH入れると、なぜかCPUを占領して挙げ句の果てに常時バッテリーを喰うとかなんとかいうデータが上がっていた頃の名残なんだが。

そのせいなのかはてなブログに貼ったYoutubeの動画。なーぜか、読み込むとわけのわからんファイルをDLしようとするのな。
恐らく、デフォルトでFlash Player入れれば解決するんだろうけど、それをするつもりはないので、ほっといておこうと思う。 

そんな現象が起きているこのごろ。