個人的にやってみた。
・http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20101230/1293709227
↑に書いてあった方法でFrameworkをインストール
・コンパイル時の引数に「-framework GLUI」を追加
・.cppの本文のインクルードに
#ifdef __APPLE__ //For Mac OSX
# include <GLUI/GLUI.h>
#elif __CYGWIN__ //For Cygwin on Windows
# include <gl/glui.h> //maybe
#else //For Linux
# include <GL/glui.h>
#endif
を加える。
(Macで動かすこと前提で書いてるから他のコンパイルはこのままでは通らないかも)
まぁMacだけだったら
# include <GLUI/GLUI.h>
だけで問題ないわ
Makefileの書き方わからんけど
___
.SUFFIXES: .cpp
TARGET= eric_cartman.out
CXXFLAGS += -O3 -Wall
LIBGLUI = -framework GLUI
LIBGLUT= -framework GLUT
LIBGL= -framework OpenGL
LIBS= -framework Foundation
all:
$(CXX) -c *.cpp $(CXXFLAGS)
$(CXX) -o $(TARGET) *.o $(LIBGLUI)
$(LIBGLUT) $(LIBGL) $(LIBS)
run:all
./$(TARGET)
clean:
rm -f *.o
rm -f *.out
___
こんな感じか?