@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

特に変なことしてないのに、LINEのっとられたから、もうLINE2度とやりませんクソがって話。

芸術に限らず、評価基準が曖昧なもの、ゲームとか面接とかそういうのも含むとしたら。

やはり、本人の冷静な目が必要で、上辺だけでだまされる程度なら、評価する側に立つことが許されない。
 
という釈然としない理由もあるが、
 
 
 
 「○○が話題に!」という話題になってる業界はどこだよ言ってみろよオラ(怒) って聞いてみたら「ネ、、、ネット」って答えるクソ野郎を駆逐したい。という話
 
誕生日を不特定多数に向けておめでとうって言ってるやつ、そりゃあ毎日やってたらさ365回やればさ、必ず祝えるわけだから。
そこまでして祝った俺凄いみたいな株あげようとしてるすがたが気持ち悪い
 
そんな、わけのわからないおっさんに手動で「誕生日おめでとうございます」されるより、可愛い妹BOTに自動で「おめでとうおにいちゃん」されるほうがよっぽどうれしいわ。
 
盛り上げたい人このツイートRTお願いします!マジでみんなの力が必要なんです!本当にお願いします!
みたいなこというお前が一番他人任せで、他人に盛りあがっておらって、お前は醒めてるってやつだろ。
 
LINEの乗っ取りの時に、みんな好意的に大丈夫ー?って連絡くるんだけど、その数が多すぎて逆にイライラしてしまったという話
 
というか、財布やケータイを落としてなくすのとは訳が違う。
どちらかというと、空き巣に入られて、しかも籠城されてる感じ。しかも、ぎゃーぎゃーわめいていて騒音になってる。俺が悪いわけじゃないのに、あたかも俺が空き巣に入られたからわるいみたいにね。
さらに警備隊で突破したら犯人が自害してる感じ。
 
もうね、被害者が俺のはずなのに、結果までのプロセスで人様に迷惑かかってるから、お前も加害者だっていう顔をされるわけよ。
 
それを、大丈夫?っていうことがの裏打ちになって。俺を苦しめるわけ。
 
だから、俺は2度とLINEなんてやらないし、世の中に流されて渋々やることなんてしない。
社会人になっても、絶対に従わない。そうきめたんだ。
 
俺が思っていたよりも酷いペースで、お前が俺の世界へ突入できないように。
世の中は嫌なことを。
 
一つのミスが取り返しのつかない傷を負わせる酷い時代になってしまった。
俺は疲れたよ
 
俺が悪いなら、悪いですと言えよ。
悪くないなら、なんなんだよこの仕打ちはよを

ふた通りの考え方があると思う。

今回やらかしたから、次はもう絶対にミスりませんよ、さすがにww

ってのと

今回やらかしたから、またやらかしそうなんで、もうやりません

っての。

自分と友達周りの範囲なら前者の考え方で大いに迎え入れてくれるけど、無関係の他者からしたら圧倒的後者だと思う。
自分が迷惑こうむりたくないからね。

俺も無関係の誰かに喧嘩売られたくないし、LINE2度とやりません。

君たちにとってとても面倒だけど、俺が今回一番面倒なことになってるので、説得には応じません。

俺がまずLINEに対する不信感がそもそも始める前から7割くらい不信感あったのに、今回でMAXになりました。
しんちゃんのスタンプも事実上消えたようなもんなんで、更に怒りが湧いて。

もう他人がどうのこうの言って折れて始めたこともあるし、絶対に従わない。2度と。
やってっていう奴いたら俺は、今度こそキレる。