@Plesio_

@Plesio_ が思ったことを書く

「結局、君諦めて逃げたんだ。」って言われても何も言えないところに行こうとしている自分。映画の世界のように逆転ハッピーエンドになれたら、神になれたら。

バイト(ということにしておく)先の上司に「ちょっと今までサボり気味だったみたいなので、今日か明日あたり、がっつりやってもらうから」って電話連絡がきた。

バイトって言うと語弊があるけど、まぁ同じようなもんだ。

音楽活動とこの謎いバイトしかアピールポイントがない時点で、俺はもう就職活動の観点から負け組だったのかもしれない。
そう思うと、なんだか、自分が生きていることが否定されているようなそんな気がする。

街宣車が「竜巻注意警報が発令された」ってドップラー効果に合わせて、風のように過ぎ去るお前こそ、竜巻だったのではないかと、24時間(ほぼ)ぶっ続けてプレイしたリンダキューブアゲインのあまりにも残酷なシナリオに胸打たれて、陶酔したら、エアコン効かせすぎて気持ち悪くなって、数日前に繰ったてらっちょのダブル味の重さを思い出す。

就職活動で精神はやつれても、身体は異常なまでに食に飢えている。職にも飢えているのに。

いわゆる大手、準大手みたいなところに就職活動するの完全に止めてしまおうと思った。
とあるところで、ちゃんと雇ってもらえるか今週確認しにいく。

それが、もしだめだったら、首つり死体を探さないで下さいってなりますわな。
人生苦しいときこそ笑顔っしょ、あへがおだぶるぴーすっしょ!!



Youtube で 昔 外国のユーザーに勝手に拾われて2次公開されたときの その外国人が再投稿した動画のコメントを見たとき、楽曲の感想について(Amazing! みたいな)書いてあるんかなわくわくって思って開いたら「こいつの名前は英語的には合ってるのか??? ○○○○じゃないのか」「いや、MP3のタグにその名前で登録してあったぜ!」「まじか!(Amazing!)」みたいな感じの会話しかなくて、あぁもう

いや、どうでもいいこと思い出したっす。

リンダキューブ、リンダが健気すぎでしょ。
くっそくっそ。

野宿で突然イベント会話で最後に主人公に向かって「ねぇ、しよう♡」ってなんだよ!!!!!!!!!!怒